推薦入試

これについて、昨日のめぇ☆の言うとおり、担任になんやかんやいわれましたとさ。
…えーと、長々と書こうと思ったのですがめんどくさくなったので省略。
とりあえずいいたいことは。
「もう、そりゃ怒るよ」
といわれて一瞬唖然。
…ごめんなさい先生、気付きませんでした怒っているだなんて。
逆ギレしてたんだとばっかりおもってましたごめんなさい。
自分の言うこと少し否定されたくらいでキレないでくださいよ先生、大人気ないなぁ…。
まぁ、先生の言ったことをまとめると「小論文は大切」「上の人の言葉には頷いとけ」この二点ですね。
その時は、小論文そんなに大切なんですかそうですかと思ってただけだったんですが。
先生、英語の勉強否定するなんて、私の小論文に英語の小論文が含まれていること知ってて言ってますかそれ。と後で思い出しました。
英語で課題文出されるのに小論文の勉強ばっかりしてたら、例え小論文完璧にかけても課題文自体よめないっつーの。
なんで同時進行ということを考えないのか不思議。先生は小論文だけしていれば良いっていう言い方なんだもの。
いろいろ反論しようと思ったんですが、また逆ギレされそうなのでやめときましたが。ふぅ、私って大人(違)。
14日からマンツーマン指導入るし、それまではとにかくニュース見とくだけにとどめとこう…っていうか時間ないって。ニュースについて考えるのを自転車乗ってる途中に考えるので、限界、かな。
うわ、結局長々書いちゃってますね、ごめんなさい;;