情報処理部

takadeko部長から「COBOLの勉強会しよーぜー」とお誘いがあったので、教えてもらうことも含めて喜び勇んでいくことに。
そして他に人を呼んでもいいといわれたので、eagleに声をかけようと思い立ち、情報処理部に立ち寄ったのです。


あれ?
こんなに、幸せだと思ったこと、いつ以来だろう。
きっと、一ヶ月ちょっと前以来くらい。
嬉しかった。ものすごく嬉しかった。
久しぶりだったね。
本当に、久しぶりだった。
どんなにメール交わしても、不安だったけど。
いつからか、情報処理部に行くのが…怖くなっていたけど。
そんなこと、一瞬で吹っ飛んだよ。
これなら、徹夜で勉強も簡単に出来ちゃう気がするよ。
頑張れる。
もっともっと頑張れる。