勉強会

というわけで、eagleとeagleの友達を誘って、サンデーサンで勉強することになりました。
…といったものの、勉強してるのほとんど私だけでしたが。
その私もほとんどして無かったって言うorz
でも、久しぶりの面子は楽しかったです。何も無くても会話は弾むし、いろいろeagleが無茶やってくれるし(笑)
楽しかったけどね、うん。eagleつれてったの間違いだったか…?勉強できると思ったのに出来なんだよ…。


ここでちょぴっとアンケート。どちらのほうが引きますか?
1.コミケに行く
2.ファミリーレストラン(サンデーサンとか)で、コンビニで購入した駄菓子を食べる


…投票はコメントにお願いします。
今日は本当に楽しかったです。
ご馳走様でした、部長!この恩はいつか必ず返します故、またあつまりましょう☆
情報処理部でのことがあったから、きっとこれだけ楽しかったワケで。幸せと楽しいの違いをかみ締めた日でもありました。