ビジネスコンテスト前日

こんな時こそしたくなる、ゲームの誘惑を振り切って勉強しなければ。
2次元テーブルは…どうにかなりました。先生の説明ワケわかんなかったけど。1対1でも教えれない先生が、皆に向かって教えるとか無理があると思うんだ。
他の先生に聞きにいけばよかった…orz
そして最後はSORT文です。これからやります。時間的余裕があれば、全商情報処理検定1級の模擬問もやりたいけど…。できるかどうか。
現在の時刻PM11時過ぎ。
3時くらいに寝れれば十分かな。
よし、語句は明日の電車の中とか、皆を待ってるときに覚えればいいや(ぇ)
目指すは優勝のみっ!
強靭な意志は運命をより強固なものにするッ!!
って、ひぐらしパクってみたり。
できる、やれば出来るはずだと自分に言い聞かせて頑張ってきます。
優勝祈っていてもらえると嬉しいです。
優勝祈願ボタンという名のweb拍手でも一日限定で設置しようかと思ったけど、朝見たときに押されてなかったら凹むのでやっぱりやめとこうと思うのでした。