外食

塾をキャンセルって、祖母の誕生日ということで、王将に食べにいってきました。
7人いたにも関わらずファミリーコース+ラーメンを頼んで、から揚げがひとつ残るという感じでした。でも、無理やり詰め込んだのが現状。
私に別腹は無いのかもしれないと感じました。…だって食後のアイスが人数分配られるのだけれど、今回ばかりは一人分しか食べれなかったもの・・・!前は二人分食べれてたのになぁとか。
それにしても、従兄妹がタバコの自販機の前に立って悩んでたのには思いっきり疑いの目を向けましたよ。
マイルドセブンは軽いんだよなー・・・」とか。
ま  じ  で  ?
あれだけタバコは吸わないとおっしゃっていたのに。・・・私タバコ吸う人大嫌いなのに。吸ってるのか吸ってないのかは明確にはおっしゃっていませんでしたが。
やめてよ、本当に・・・。切実。