文化祭

なにやら、文化祭に向けて情報処理部の方も動き出した模様です。
文化祭と言っても、私達の学校は本当にしょぼいものなのですが。露天とかやら無いですもん。ステージ発表も、(微妙な)軽音楽部と吹奏楽部ですもん。去年まちゃまちゃとか来られましたけどね。あんなことは、あれきりだろうなぁと。
でも、今年の情報処理部は一味違うのですよ、ふふふ。
それは、当日になってからのお楽しみ、ということにしておきます。私も、頑張らなくては。自分から引き受けたことだもの!しかも、ひそかに夢だったことだもの!
これは、一生懸命やるしかないでしょう。
何をするかは、当日のレポをお楽しみに。でも、文化祭当日は11月1日なのですよね・・・その頃にはもう皆忘れてるって。