全商情報処理検定プログラミング部門

…受かった!…かも。
手ごたえはありました。受かった確率は…70%ってところでしょうか。微妙だけど、プログラムもかけたし大丈夫なはず・・・ッ。
模擬問題も一回以外は70点以上取れているので多分、大丈夫だとは思うのですが…。
受かってれば良いです。理由は1年から挑戦してきたことに対する意地とプライドが30%、進学に有利0%、「とある理由」が70%。そこには突っ込まない方向でお願いします。
やっぱり、自分でプログラムかいていったのが役に立ったと思います。模擬問題解いていて、何でこれが今までわかんなかったんだろーって感じでしたから。
努力って今まであんまりしたこと無かったけど、やればできるものなんだーと。っていっても、また今回も自分ではそんな努力してたつもりが無いんですけどね…。努力はしたことはしたんですが「死ぬほど頑張った!」とはいえない。そんな感じ。
そんな中途半端だからこの前の大会が・・・(悶々)…おっと、それは言わない約束でした(私の中で)。
寝る間も惜しんで、やりたいことを作りたい。今あるとすれば、ひぐらし祭囃し編でした。あれは徹夜、しましたからねー…あと、2年のとき文化祭で作った格ゲーか。…あれは悲惨だったけど、いい経験になりましたということにしておきます。
睡魔は、猛烈に襲ってくる…。