カラオケ

検定終わってから、委員長とZOOと私でカラオケ行って来ました。約2ヶ月ぶりぐらいですね。すっきりしたー。
委員長とは2年ぶりくらいでした。過去一回、一年生の時に一緒に行ったきりだったので。久しぶりに聞いた歌声はほれました…。
なんていうんでしょう、声優目指している人(に限らずだけど特に目指してる人)の声には『力』がありますね。虜にする力というかなんと言うか。
あんな力強さがほしいです。私の声って薄い気がするので。
それにしても、委員長と行くとダメだよ笑いが止まらなくて歌えないよ・・・!!(笑)せっかくCLANNADの曲見つけて興奮して速攻入れて歌おうとしたのに、笑いこらえ切れなくてほとんど歌えませんでしたとも。
ZOOと一緒に槇原歌ったり、委員長と一緒に宇多田歌ったり。ガーネットクロウのfling少しハモれたのが嬉しかったです…!今度誰かが歌う時は、もっとはもれるように練習しとこう。サビをハモれなかったのは痛い。