街へ

ここでZOOと別れて、私と委員長でマジアカをしに行くことに。そろそろデータが消えていないか私も委員長も不安だったので、れっつごーと。
どうにか消えていませんでした。良かった。
一回やってみたら、なんとフェアリー組に落ちてしまいました…!え、中級なのに…っ!簡単でよかったですが。その後、どうにか中級の6級から5級にあがって、ホビットへも復帰。
早くキューブ問題とか出したいなぁ…そしてもし、またフェアリー組に落ちたとき(落ちること前提)決勝まで行ったら、そこでキューブとか出してみたい。「お前どこからおちてきたんだよ!」みたいに思われたい(なにそれ)。そしてきっと自分も解けないっていう罠。
委員長のも手伝って数回したあと、移転していた『明輝堂』なるものにいってきました。今まで名前は聞いたことあったけれど行ったことは無かった「メイキドウ」。
……(´△`)……なにこのBLとノーマルの割合が9:1って。女性向け同人誌専門店…だっけか。私には、到底合いそうにもありませんでした…。
兎にも角にも、最近BLサイトが…もとい腐女子サイトが増えすぎです。ノーマルサイトはほんの一握りしか存在しないんですよ…。悲しいことに。
…同人誌は私にあわないことが判明。そりゃ中にもあうものはあるんでしょうが数が少なすぎる…。本当にこの世界をよく知らなかった頃、同人誌=同性愛だと思っていたんですが、最近はそれもあながち間違いじゃなくなってきた気がします。…ノーマル万歳と主張。