無人。

家帰ったら誰も居ないという。
ご飯はおいてあったけど。
メモもメールもなし。
私は一人っ子なので親が居なかったら一人なのですよ。小さい頃からなので慣れてはいますが。
一人って気楽だし。何にしてても怒られないし。居ないと都合がいいこともたくさんあるし。そういう点では楽です。
けど、やっぱり誰も居ないとちょっぴり淋しいです(´・ω・`)
鍵がかかってるとしょぼんとなる。
11時になっても帰って来ていない。
たぶん、お客さん(自営業なので)のところへ行っているんだろうけれど。
それにしても、人には遅くなるなら連絡しろと散々言っといて自分達はしないのかよっ!理不尽だ。
あぁ、でもやることがたくさんあるんだ。頑張らないと。