カラオケバトン

D-TAROさんからいただいたので、喜び勇んで答えさせていただきます!


●Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
大体は月1。でも、多い時は週1で。
●Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達・部活の先輩後輩など。あとクラスの男子とかと昔は行ってました。
大体は学校近くのミスカラ。皆がわかるので(笑)前はすごく安かったんだけどなぁ…フリータイム5時間で500円だったのに。今は午前中しか安くない…。
●Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
宇多田ヒカルの「光」です。一応十八番。とりあえず、高音が出る曲。
●Q4 上手いと褒められる曲は?
上記の光…とか他。そういえば島谷ひとみのアンジェラスも上手いっていわれたことがあります。しょっぱなにしか歌わないから声あんまりでてないんだけどなー;
●Q5 立って歌う?座って歌う?
普通は座って歌いますが、みんなのテンションがあがってくると立って歌ったり。
●Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
上記の「光」とか…鳥の詩も一応歌えます。というか、大体の曲は歌詞を覚えてからカラオケで歌ったり…。
●Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
DAM精密採点で…多分、93点…かな。95点とか出る人は神だ。
●Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
その人が得意な曲を歌ってくれればそれでいいです。
歌ってる声がカッコいい人に惚れる傾向が…(>_<)
●Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
涙したことは無いですが感動したことはあります。
上手い人はやっぱりどこまでもうまいですから!
Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
情報処理部ほとんど全員で、「撲殺天使ドクロちゃん」歌ったのはいい思い出(笑)
●Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
平井堅の曲。女には難しいですよ、あれ…。あとBUMPOFCHICKEN。もう少し声が低ければ…!
●Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
気の知れた人であれば。私が歌う曲を引くことなく聞いてくれる人!(笑)
●Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
仕方ないですけど…一回くらいは歌声聴いてみたいと思います。
無理には誘わないけど。
●Q14 カラオケとはあなたにとって何?
無くてはならないもの。生活の一部。というか人生(いいすぎ)
●Q15 次にバトンを回す5人は?
えりっく
サルダイン
ZOO
cosmos先輩
MKさん
お願いいたします!例によって、すでに廻っていたらスルーで。