ミュージックバトン

えりっくから回していただきました!
答えれるバトンは廻ってきたら嬉しいです(何)というわけで早速回答させていただきます。


ミュージックバトン
!パソコンに入っている音楽の容量は?
2.72GBだそうです。結構入ってるなぁ…。でもサントラが半分くらい占めてるかと。
!今聞いている音楽は?
EveryLittleThingの「One」歌が入っている曲を適当に流してたら偶然…。ELTは大好きです。声も詩も。あと歌いやすいですから!
!最期に買ったCDのタイトルは?
え…。…………。人から譲ってもらったものでよいなら、テイルズオブシンフォニアサウンドトラック。
生まれて初めて買ったCDは、犬夜叉殺生丸様のキャラソンでした!というか、店でCDを買ったのはそれが最初で最後…。
!よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲
・「カルマ」(BUMP OF CHICKEN
・「この恋はもうしまってしまおう」(矢井田瞳
・「Passion 〜single version〜」(宇多田ヒカル
よく聴く(聴いた)のは上記の三つ。WMPで再生した数200回以上と出た…。
・「fragile」(Every Little Thing
この曲は、学校の授業でピアノ伴奏したり、あといろいろあって思い出深い曲。そういうわけで、嫌いです。歌詞は、すきなんだけど、な…。
・「鳥の詩」(Lia
これは印象深いです。ギャルゲの音楽と侮らざるべし。(あれ日本語おかしい?)一般人が歌おうと思ってもこれは…歌唱力が足りない。すごいですLiaさん。


思い入れある曲はあるのですが、名前が分からないとかそういう落ちでこういうレパートリーに…。
!バトンを渡す人5人
うーん、最近バトンを回しすぎてちょっと迷惑かもしれない…。
でも、無理だったらスルーで良いのでまた投下しますごめんなさい。
サルダイン
cosmos先輩
F
D-TAROさん
MKさん
お願いします…。