テイルズオブデスティニー販売延期!

最初に、アンテナから更新を確認していたら、ZOOの日記でその文字を発見。次にきゃらめるりぼんさんでも発見。
「…!!」
と声にならない悲鳴を上げて公式HPを見てみると。


発売予定日「未定」


マジか!ショック…。
…11月内に発売を目指す…と書いてありますが、どうなるのやら…。
しかし、私はどっちにしろ12月までしない(できない)予定だったので助かったような気がします。話題に遅れることもなくなったと、考えれば…。
バグがあるなら徹底的に直して欲しいですね。遅れてもいいので。
ジアビスの、最期のイオン様イベントバグはきつかった…。あれは雰囲気ぶち壊しですよまったく。あんなバグがなくなってくれるのであれば延期も許容するから…!!
さて、というわけで、11月内に発売されなければ大神買うかな(ぇ)。うむむ、でも、ワンダと巨像とどっちにしよう…。悩みどころ。安いほうにしようかな…。そうすると必然的にワンダと巨像になってしまうのが悩みどころ。