テイルズオブディスティニー

予約してきますた。
特典がまだ残っていたので速攻。
発売日が、22日だったとは、23日かと思っていました。水曜日…!7時間の日ですよ。…ショックだ。
でも、どちらにしても大学の結果が出るまではやらない心積もりで。うぅ、耐えるんだ私!
本当は、大神のソフトを探してみるつもりだったのですが、そんなことしている場合じゃないだろうということでさっさと退散。
悔しい…。
それにしても、フタバの内装が変わっていて驚きでした。DSコーナーがかなり増えていました。にもかかわらず、DS本体は全て売り切れ。意味無いじゃん!と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか。
PS3も、幅とって居るにもかかわらず本体が無いって言う。…無駄、じゃ、ない・・・?明らかに。