入試結果速報

この前の土曜日に受けた、第2志望である某工業大学の結果が今日出ました。ネット配信で見ることができたので、6時間目の授業のときにこっそり見ました。
単刀直入にいうと。
受かってました。
えーーーー!
私自身がものすごく信じられないのですが。
だって、数学半分くらい白紙で出した…!!
間違いではありませぬか、というかものすごく申し訳ないのですが(あわわわわ)
と、とりあえず首がつながった(なんかおかしい)、ということで。
よかったです・・・。
でも、これで安心して明日の試験で油断したら元も子もない・・・ので、油断大敵を肝に銘じて頑張りたいと思います。
というわけで、行ってきます。
今度は落ち着いてできますように(><)
うぅ…でも、滅茶苦茶難しそうだ…。数Ⅱまでなら何とか判る自信あるけれど、数Ⅲを出されるとノックアウトの可能性大。むしろ小論文ですでにダメな気がする…。オラに力を!!(何)\(>_<)ノ