『岡崎家After本編〜第4話(家族旅行編・その2)』レビュー

りきおさんの書かれた小説の感想を…お、おこがましくもさせていただく次第でございます!(緊張)
そんなりきおさんの素晴しい小説はこちらで見られます。
『りきお(ふく彦)のページ』
大変遅くなって申し訳ございません…(>_<)
では、書かせていただきます。



私はこの幸せな風景が大好きです。
CLANNADは、何をするにしても、やっぱり不幸に傾いてしまったので…。この何の変哲もない幸せな風景こそが望んでいた世界ですから。
内容が薄いなんてとんでもない。静かに幸せへと変わっていく様子がとても涙をさそいますよ(つД<)゜゜。
CLANNADをした直後なのでさらに。
私は原作とかけ離れたキャラ(セリフとか行動)を見るのが大嫌いな人なので、りきおさんの忠実さがとても好きです(^^)
ええと…ただ、少しお風呂のシーンに違和感を(^^;)
風子は、わざわざ見せる必要はなかったんじゃないかなぁ…と。少し「どうぞ」に違和感を感じてしまいました…。
でも本当にそれだけで、他はほのぼので良かったと思います( ̄▽ ̄〃)


…私の国語力が足りないせいでこんな小学生の感想になってしまってすみません(T-T)