一番バトン

□1番好きな季節
春です。やっぱりぽかぽかお日様いい気持ちー。な感じの日向ぼっこがしたいです。
□1番好きな香り
石鹸の香りとか割と好きです。や、レモン石鹸(よく小学校においてあるやつ)は別として、ね…?ツバキのシャンプーの匂いはいい匂いですよ。
□1番好きな国
イメージで挙げるなら、イギリス。
現実的に考えるなら、日本。
やっぱり母国語は大好きですよ。
□1番好きな店
うーむ…入り浸るというそんなことがないので…あえて言うなら本屋。フタバのテラとかは、一ヶ月居ても飽きないと思う。むしろそこに住んで、本の虫になりたい。
□1番好きな音楽
今は待っているのはELTの「ソラアイ」です。カラオケいきたーい!私ともあろう人が、9月24日から行っていないっていう非常事態が起きております。
□1番好きな飲み物
むぎちゃ。夏も冬も。
□1番好きなお菓子
う、うむむ…ピ、ピザポテト…です。悩む。
□1番好きな和食
和食…卵かけご飯。ギャグじゃなくてっ!たまに無性に食べたくなります。
□1番好きな動物
猫。なんと言っても猫です。
□1番好きな名前
イオン様!(黙れ)好きなキャラとか人の名前だったら全部好きです。
□1番好きなアクセ
天然石がついたネックレス。
□1番好きな洋服
ジーンズとかさっぱりした服。
□1番好きな場所
「好きな人の腕のn」…ネタはもういいですね、はい。ゲームの前ですよ(ぇー)
□1番好きな温度
うーん…25度くらい。
□1番好きな髪型
そりゃあもう、腰とか足まであるようなロングヘアーが大好きです。自分もしてみたかったけど大変そうだから断念しました…。
お手入れ大変ですし、ね(T-T)
□1番好きな色
黒。
□1番好きな人間性
よくわかんないです…。好きだと思う人は好きなんです。うん。そういうことにしておきます。
□1番好きな顔文字
Σ( ̄□ ̄)
はぅあ!とか、以前はよく使ってました。今はΣだけ…。
□次に回す8人
皆さんお忙しいようなので、フリーでもっていってやってください。
前回のバトンとほとんどかぶっているような気もするので(^^;)