後期中間テスト3日目

今日は、リーディング英語、現代文、ビジネス情報でした。
どの教科も、勉強時間が20分弱の割にはできたんじゃないかと(…)
リーディング英語は、昨日ちゃんと即ゼミの単語を覚えていたのが役に立ったようです。25点配点うちの20点はとれた、かな…。
現代文は、抜き出す問題がかなり難しかったですが、今回は漢字が比較的出来たのでそれでカバーできてたらいいな、と。なんか、今回漢字が異様に多かったと思うのは気のせいだろうか。どうせ一点問題なんだろうけど、さ…!!
ビジネス情報。なんか、範囲がワケわかんないことになっているんですが。端子記号とか覚えてねーよっ。始端記号って書いちゃいました…。それにしても、私達、ビジネス情報一級合格者はいいけどさ。受かってない人にマクロまで教え込むのはどうかと思うんですよね…。まず、一級の範囲を完璧にしてから余裕を持ってマクロするのならいいんですが。
これじゃ、一級合格するの難しいと思うんですよね、皆…。先生がワケわかんないし。かわいそうだ…。
明日は一番ヤバイ教科が目白押し。全部暗記教科ですよ…そして覚えてないという罠。まぁ、一教科1時間で見積もったらなんとかなる、かな…。