某市立大学結果発表

落ちてました。
どうするべさかな…と塾とか親と今までずっと話し合ってました。
センター試験まではあと50日ですが、その間に数学ⅠA・ⅡBと物理と国語をやり遂げる自信が全くなかったので(というかもう疲れた…)もう工業大学に決めることにしました。
もちろん過去問は入学までに全部やるつもりです。センターに向けて勉強もするつもりですが、やっぱり意気込みが違うというか。
でも、受けないとなると、反対にやる気が出てくるような気がして不思議です。
とりあえず、某デパと、基本情報と、その他諸々の検定と平行して頑張らなければ。まだまだ終わっちゃいないんだ。
入学して困らないように物理とかも代ゼミで受ける必要はありますしね。
うし、書いていてやる気が俄然出てきました。
頑張れ自分。