好きなものバトン

えりっくからいただきました!
□好きな動物は?
猫。誰がなんと言おうとも!犬とか狼も好きですけれど、見てて和むのは猫かなぁ。
□好きなお菓子は?
スナックではピザポテト・堅あげポテト。チョコ系では、キットカットのチーズケーキ味とか。
□好きな料理は?
…これは、作るほうでしょうか食べるほうでしょうか。強制的に食べるほうで答えます(ぇ)
ドリア、もしくはグラタン。
□好きな缶ジュースは?
ジュースはあまり飲まないのですが、午後の紅茶のミルクティーは大好きです。
□好きなインスタント食品は?
クノールカップポタージュ。
□好きな寿司ネタは?
はまち。あとずり。出世しただけ(笑)
□好きなパンは?
セブンで売ってたココアあげパンが好きだったのですが、もう消えてしまったから…。菓子パン系のはほとんど好きです。
□好きな丼は?
カツ丼。…何か?
□好きなお酒は?
まだ飲めませぬ。唯でさえジュース飲めないので、カクテルとかチューハイとかも飲めないだろうと予測。
□好きなTV番組は?
のだめカンタービレ。むしろ、最近はこれしかテレビを見ていないような。
□好きな洋楽は?
洋楽はヤフーでたまに聞きますが、まだまだ好きになるほど聞いてないのでわかりません…。意味も翻訳したりして聞けばいい音楽もいっぱいあると思うんだけど、な…!
□好きな芸能人は?
小池徹平君。かわいいよ、可愛すぎるよ。
□好きな歴史上の人物は?
呂布。えびですよ、かっこいい。最近は織田信長も好きになってきたかも。
□好きな作家は?
時雨沢恵一さん。
□好きな言葉は?
自由奔放。…なんとなく頭に浮かんだだけです。
□好きな雑誌は?
少年サンデー…?Web上で、一話立ち読みできるところが良いと思う。ジャンプもすべきだ。
□好きな漫画は?
今のところはデスノートがいまだ1位になっております。
□好きな映画は?
ジブリシリーズ。ギブリーズも好きです。特に、耳を澄ませば。聖司くんかっこいいよ!そして平成狸合戦ぽんぽこ。この間少しだけ見たのですが、こんな難しい言葉を喋っていたのかと驚愕。きっと幼い私は音楽と狸が好きだっただけだったんだ。子供の時と大人になったときと二度楽しめる作品ですね…本当に。
□好きな店は?
Loftにはいつもお世話になってます。あの黄色い袋だけはいただけないけれど。
石が売ってあるお店は好きです。
□好きな洋服は?
ジーンズとか。スカートは論外。ズボンオンリー。
□好きな靴は?
スポーツ靴も楽なので好きなのですが、夏はサンダルとかもよく履きます。
そろそろ靴を新しく買いたい…。
□好きな香水は?
高対などつけたことないですのよ…。
□好きなアウトドアスポーツは?
ターゲットゴルフ。体育の授業でやって楽しかったです。スコアを気にしなければ。
テニスも好きです。下手だけど!
□好きなインドアスポーツは?
水泳…かな。ドッヂボールは結構好きなほうです。下手d(ry)
□好きな装飾品は?貴金属は?
シンプルな十字架がついたネックレスとかが好きだったり。
あとは、ターコイズとかそんな石がついたネックレスも好きです。
あんまりブレスレットは好きじゃない、かな…いろいろと邪魔になるので。
□好きな季節は?
春です。とりあえず、「暖かい」と形容できる季節なら好きです。
□好きな落ち着く場所は?
ふと、「好きな人の腕の中」とか答える人いるんだろうなぁ…。とか思ったりしてみた。そんな人はヲトメだ。
私はもちろん、ゲームの前(ぇー)
□好きな旅行先は?
旅行先…になってしまうのが少し悲しいですが、故郷の県で。
□好きなインターネットサイトは?
あえてようつべ。youtube
□好きなティッシュの銘柄は?
特には。手元にあるのはスコッティ。やわらかい市販の紙ケースに入ってるティッシュならなんでもいいよ!ポケットティッシュは…あたりはずれが大きすぎるので。
□好きなキャスターは?
めざましテレビの大塚さんと、愛ちゃんで。
愛ちゃんを見てると、「あぁ、成長したなぁこの子…」と少し親気分を味わえたりしちゃってます。
□好きな思い出深い曲は?
「夢をあきらめないで」小学校で在校生が卒業生に歌う歌でした。好きだったなぁ…。
□好きな色は?
黒。もしくはオレンジ。
□好きな麺類は?
ラーメン>うどん。ラーメンはとんこつしょうゆ味が、うどんは讃岐うどんじゃないと認めません!コシが違いすぎるんです。
□好きなアーティストは?
時期によって時々変わるけれど、今はELT。もちろん宇田多ヒカルも大好きです。
□必ず6人、名指しで指名してください
サルダイン、ZOO、F、りきおさん、D-TAROさん、MKさん。
お忙しいところ本当に申し訳ありません。よろしくお願いします!