後期中間テスト2日目

今日は、プログラミング、理科基礎、数学Aでした。
プログラミングは一問、つづりがあってるかどうか心配。後は大丈夫なんじゃないかな…。
理科基礎…最後の計算問題が一問だけ微妙ですが、他は何とかなったんじゃないかと。でも、計算式を独自ので解いているせいで丸がもらえるかものすごく心配。
あと、先生のお茶目な点というか無謀な点というか。
選択肢が「ア」から始まらないところですでにおかしいなとは思っていたのですが。
選択肢を全て繋げて解答欄を見ると。「コトシモワズカデス」
…。一問分からないところがあったのですが、文脈から察して解答しました(笑)
なんていうか…先生も低い点を取らさないように必死なんだなぁ…という感じがして痛々しかったです。
ごめんなさい先生、私含むほとんどの人のノー勉のために。