後期中間テスト1日目

今日の教科は、日本史、課題研究(ダイナミックウェブページ)、書道でした。
日本史はどうにかこうにか持込用紙を書き終わったのですが、やはり全てを写すことは叶わず…。5問くらい出来ませんでした(しかも全部2点配点ぽいところ)。けれど、まぁ85以上は取れてるだろうと思うのでよし、としよう…。
課題研究のテストは無いと鷹を括って、次の書道の勉強時間にあてようと思っていたのに。
プリントを写してフラッシュ作った感想を書くだけのテスト(それテストって言わない)がありました…。え、何それその無駄な時間。
おかげで、書道一分たりとも勉強していなかったので散々でしたよ…。
草書なんて読めないよ!読めないのに書けって言うほうが無理だよ!
…うあぁ、絶対に手直しがいっぱいあるっぽい。恐怖。
本当はバトンを書こうと思ったのですが…ちょ、ちょっと眠たさがMAXなので無理でした…。
明日の教科はなんとなくでいけると思うので(ぇ)勉強30分くらいで終わりとしておきます。出来なかったら出来なかったでその時だよ、うん。