帰省一日目。

朝から意気揚々とバスに乗り電車乗り継いで到着したわけですが。
8時から出発して、12時過ぎには着きました。
この後はおばあちゃんちに寄って部屋に荷物を置き、1時からはSちゃんと遊ぶ約束をしていました。
そこで、荷物を全て置いてトイレに向かったのが運の尽き。
普通にドアをパタンと閉めてトイレから帰ってくると。
ガチャッ。
・・・ん?
開かない。
ガチャガチャガチャッ!
あ、開かない…!!!
マジでか…。
鍵…予備持ってたにもかかわらず全部部屋の中だよ…。
むしろ全部携帯から何まで部屋の中だから連絡取れないよ…!
…そんなわけで、慌てふためきながらおばちゃんに鍵屋さん呼んでもらって、1時10分頃にようやく開錠。
死ぬかと思った…。
三千えーん!(涙)
遅れたことをSちゃんにお詫びしつつSちゃんちへれっつらごー。
まず最初にリバースとデスティニーのOP&EDを献上。どうやらSちゃんはOPとかをビデオにとっているらしいので。
その後に後輩から借りたBASARA2をわくわくしながら起動し…ない。
…え。
「PlayStation2」
のロゴは出るのに…そのあとつかないとか。
何分待ってもつかないとか。
ショックでした…。
せっかくできるとおもったのに(つД<)
仕方が無いのでそのあとはサモン3の、ソノラエンディングを見させてもらって終了。
エンディングってあんな風なのか…!
ハプニング多かったけど楽しかったです!
前日に1時間しか寝てなくて、30分ほどSちゃんがサモ3やってる横で寝てたのは秘密。