街へ

ZOOに付き合ってというか私も用事あったのですが、鑑賞会が終わった後は街へれっつらごー。
その時に鬼羅魅とか委員長とかと合流し、皆でアニメイトへ。
制服?そんなもの気にしない。
とりあえず、ひぐらしのなく頃にPS2版のOPが見れたのでよかったです。
思ったよりも、絵は酷くない…かも?
でも買うに値するか…というと微妙。
私は原作とドラマCDのみ応援します。
その後ブックオフへ…行こうと思った矢先、目の前に「放置自転車撤去中」の幕を張った車が。
や、やばい、これはこっちにくるかもしれない…!
鬼羅魅が自転車できていたので急いで知らせ、とりあえずZOOが持ってブックオフにおいておくことに。鬼羅魅とはそこでお別れ。
到着後、気付く。
『自転車の鍵、どうしよう・・・!?』
放置していたら取られる可能性大だからどうすることも出来ない…。
仕方なくZOOが自転車の鍵を持ってブックオフに入ることに。
その後6時くらいまでZOOが例の物を探し回って発見。ブックオフを出たのは良いのです、が…。
自転車の鍵どうしよう。この問題が依然残っていたのです。
アニメイトまで一旦戻ったのですが、当然の如くいるはずもなく。メールを出したりしつつも少し途方にくれながら公民館の前で待っていると、ZOOが委員長を発見。
私が思いっきり名前を読んで呼び止めてしまいました。…恥ずかしかったよね、ごめんね、委員長(T-T)
そこで委員長から鬼羅魅が今、自転車を引きずって帰っていることを聞き、急いでチャリキーもって走って追いかけました。
そんなに遠くまで行ってなくてよかった…!
今度からは、ちゃんと物事を先まで見てから行動するようにしよう…。