年賀状

送ると帰ってくるのが楽しみで仕方が無い年賀状。
字がいくら汚くても、やっぱりここに手紙のよさがあるのかもしれないと思った今日この頃。
今年は送った数が多く、合計62枚。
そいでもって、今現在帰ってきてる年賀状が34枚。
その中でキャライラストを描いてくれている年賀状は10枚。
ってことは、返却率は55%ですね。
去年に比べたら多いこと…!感謝感激雨あられなのです。
ああぁ、みんなの素敵な絵をスキャンして皆様にもお見せしたい…!でもそんなことは出来ないので我慢我慢(T-T)すみません…。
そんなわけで、皆に送った絵を貼り付けてみたり。
画像ばっかりで重いので、続きから読むをドウゾ。
ちなみに、全部テイルズ系です。




まず、エターニアよりチャット。

…でかくてすみません。
下のいのししはボタンのつかいまわしですがなにか(ぁ)
次は、テイルズオブディスティニー2より、シャルティエ。

デス2やっていないのでシャルの性格がよく分からずこんなことに。
本当はもっと気弱な感じだったらしいのですが。
うぅぅ…失敗。
最後はちびティア。

服が違うのは、決してめんどくさかったという理由からではありませんよ、多分!
斜めってるのは気にしない方向で!