センター試験自己採点

英語…97点(200点満点)
リスニング・・・30点(50点満点)
国語・・・95点(200点満点)
国語の内訳
   現代文80点(100点満点)
   古文5点(50点満点)
   漢文10点(50点満点)
数学ⅠA・・・39点(100点満点)
数学ⅡB・・・10点(100点満点)
理科総合A・・・56点(100点満点)
理Ⅰ・・・38点(100点満点)


はい、死んだ☆
ていうか、現代文80ってすごくないですか(自画自賛)今回は問題文が多かったらしいのですが、読み応えあって楽しかったです。
英語は、私の学校でセンターを受けた人(7人くらい)全部が100点前後でした。・・・塾行っても全くノー勉の人と差がないって、どれだけ英語苦手なんだ私。
学校でいくらか勘違いをされている方がいらっしゃるのでせめて此処で訂正をば。
私はこのセンター試験を利用して、どこかの大学の2次試験を受けるつもりはありません。
進路は某工業大学に決定しておりますので・・・。
あくまでもこのセンター試験は「力試し」として受けたまでですので、あしからず。
学校で、「これから頑張ってね!」って言われるの結構弁解できないんだ・・・これが。
しかし大学はいるまでの勉強はしっかり続けて行きたいと思いますので(これで上のざまだ)・・・やっぱり応援よろしくお願いします!
やっぱり応援してくださる方がいるととっても励みになります☆