センター試験2日目

今日は数学ⅠA、ⅡB、理科総合A、物理Ⅰを受けました。
理科総合Aは受ける必要なかったんですが、物理まで時間が余ったので受けてました。
数学は・・・死にました。ⅠAは半分とけたか解けないか・・・くらい。とりあえず、Aの範囲は簡単でした。
でも、2次関数さっぱりだ、やばい。
ⅡBはほぼ空白って言う素晴しさ。
三角関数の合成すら覚えていない私が受けるもんじゃなかったよ、うん(おぼえろよ)
そして理科総合Aの簡単さは異常。
小学生でも分かりそうな問題が2,3問。あれですよ、教科書一回読んどけば私でも90点は取れそうな問題ばかりでした。化学をちらりと見てみたけれど、かなりワケわからなかったのに、ね・・・。
自己採点は次の日記にて。