全商プログラミング1級

を、受けてきました。
受けれるとは思ってなかったんです。諦めていたのだけれど・・・。
日程表をよく見てみると、
センター試験「数学①11:00〜」
学校「プログラミング9:00〜」
学校→センター試験会場「車で30分」
これいけるんじゃね!?と意気込んで、最後のプログラミングに挑んできましたとも。
もちろん受けれると思っていなかったので全くのノー勉。前に勉強したっきりでした。
けれど、結構頭って覚えてくれているもので・・・。結構難なく解けました。今回がPERFORM文ばっかりで簡単だったって言うのもありますけれど(^^;)
これで合格していたら本当に嬉しいのですが・・・物事そう上手くいくものかなぁ。とりあえず、結果が出るのを待つばかりです。
おそらく2週間後。