フラッシュ製作

学校の、課題研究と呼ばれる授業でフラッシュの作品製作をしていました。
それが、今日、ついに完成しました・・・!
長かったよ、よく頑張ったよ自分。
この2日間、8時まで学校残ったけど完成してよかった・・・!
残念ながら、フラッシュ5というとても古いソフトで作っているためか家に持ち帰っても再生すら出来ず、公開できません・・・。
せっかく頑張ったんだから、ちょっと公開したいのに、な。
学校のパソコンでしか見れません・・・ショック。
パブリッシュしたのに・・・どうするんだろう、一体。持ち帰れたら良いのだけれど。ちょっと勉強してみようっと。
インターネットエクスプローラーに変換すれば良いのかなー・・・よく分からないです。