工業大学の提出資料

『・・・・・・・・・嘘だっ!!!』
叫びたい。
今日、工業大学から家に電話があったそうです。
「提出されるはずの資料がまだ提出されていないのですが」と。
あわてて確認したところ、〆切1月22日必着の資料がわんさかと。
ひいぃぃぃ・・・!!
こ、これを送らなければ入学が取り消されるというのに私は一体何をやっていたんだ…!
運良く、というか大学側の配慮で今週末までに期限を延ばしていただけたのです、が…。
…なんで気付かないんだよ自分(つД<)
こんな大事な資料を押入れに放り入れたまま放置しとくなんて最悪だ…。
あーもうどうすればいいんだ!
と騒ぎつつ、資料に入力完了。
つ、つかれた…。
明日出してきます。
ああぁ…担任に報告しなければ。「大学側に送る資料を期限内に送らなかったバカな子がここにいましたすみません」と…ウワァァン(つД<)゜゜。