暗証番号

火曜日に、オンラインでワンダと巨像を注文しました。
オンライン上での買い物は初めてなのでちょっとどきどき。
どうにか無事に予約までこぎつけました。
そして、今日確認のメールが届き、イーバンク銀行から振込みをしようと入力をしていたのです、が。
「暗証番号を入力してください」
…暗証番号!?
やばい覚えてないよ!!
いっつもログインするのに必要なのは、「ログインID」と「パスワード」だけなんだもの…!
何回か番号を試してみたのですが、全滅。
一回はロックされてしまう始末。ロック解除を待つ間に上記のことが起こったので、2重でパニック。最悪だ、ついてない…。
そしてどうにか落ち着き、どうにも埒が明かないので暗証番号再発行手続きをしてもらうことに・・・。
郵送で届くそうなので、それが2日後かそれ以降。
銀行振り込み期限日は、金曜日。
・・・間に合う、のか・・・?
滅茶苦茶ぎりぎりなところですが、間に合わなかったらそのままキャンセルにならせるしかない、な・・・。
今丁度それどころじゃないし、丁度良いのかもしれない。というか、工業大学からの課題が届いたのにゲームを買おうとした罰かこれは。
・・・しばらくは、買うのを自重しよう・・・。