肉まん談義。

今日は最近の肉まんについて語ってみようかと。
コンビニで売ってる肉まんって、やっぱりチェーンによって味がかなり変わるものだと知りました。
一番私がおいしいと思ったのは、セブンイレブン
100円の肉まんですらちゃんと「肉」がはいってるー!って感じなのですよ。
食べ応え十分。
200円の豚角煮まんもまた格別。角煮がたっぷり入っててジューシーです。
というわけで、セブンイレブンが第一位。
第2位は、ファミリーマート
近くにファミマがあまりないので、100円の肉まんを食べたことはないのですが・・・190円の肉まんは結構おいしかったです。でも、その一段階下がった150円くらいのだと「ヴァー(´A`)」って感じなので、100円はそんなに期待できないかも。
他、ローソン、サンクスはどっこいどっこいといったところ。
なんか、どちらも「水っぽい野菜でかさ増ししてます!」と主張しているかのような味。
200円くらいの高いやつもたいしたことなかったです。
私の独断と偏見が入りまくってますが、とりあえずセブンの肉まんはオススメです。一回食べてみるといいとおもいます☆