カラーバトン

えりっくからいただきました!
えりっくの私のイメージはローズベイビーだそうです。
…え、なんかそんな乙女チックな色じゃないよ全然!!
私の中のえりっくのイメージは青色がかったシルバー。落ち着いてゆったりしてるけれどもそのなかで変わらぬ輝きを放っているような、そんな感じなのです。
□青で思い付く物(事)
空。
□赤
血。
□黄色
レモン。
上の全部を信号にしようかと迷いました(ぇ)
□ピンク
体の中…?ちょ、ごめん、グロかったです。
□黒
闇…ってそのままだよ!
□白
ふとん。ふとんって、しろいものだよ、ね?
□銀色
フォーク(またはスプーン)。そこ、食い意地が這ってるとか言わない。
□灰色
狼。
□金色
夕日。そういば金色のコルダとかって言うフレーズが頭の中に出てきました。
□オレンジ
みかん。みかんのうたはおもしろいとおもいます。愛媛のみかんは最高ですよ!(笑)
□次に回す3人をイメージカラー付きで
りきおさん:ダークブルー
D-TAROさん:深緑
MKさん:こげ茶色
皆様の色が黒っぽいのは、落ち着いたイメージがあるからでして…!大人の風格漂われる方々なのです。