名探偵コナン

となりのトトロのめいちゃんが出てました。
どこかで聞いたことある声だとは思っていたのですが、どうしても思い出せなくて。
「こーんなおっきな...」
で気付きました。
こ、これはめいちゃんではありませぬか。
トトロ:「こーんなにでっかいの!」
コナン:「こーんなおっきなかなづちがね…」
トトロ&コナン:『嘘じゃないもん!!』
もう、これは狙ったとしか思えないんですが!
おもわず吹き出してしまいました。
これは来週も見たい…のですが、果たして見れるかどうか。…きっと見れないのが残念。
最近は、歌も聞いていないのでCDとかも買う気力がわかなくて困っております。
出費がないことには喜ぶべきなんですが。