お買い物

上着類が圧倒的に少なかったので、下着類とあわせて買ってきました。
ユニクロ上着類は買ったのですが…悪くはないけどよくもない感じのが難点ですか。
でもユニクロなめちゃダメですよ!汚いですよ!(違)
コートなど、羽織る系のは良いのがあったので2着を即購入。でも、下にあわせるものが迷ってしまったので、結構時間がかかってしまいました…。
うーみゅ、微妙だったかも。
着れば気にならなくなることを祈ります。
…その前にタンスの中を整理しなければ。着ないものがたくさんあって入らないよ…!
キャミとかも結構可愛いのがありました。買ったときは微妙かもって思ってたのですが、着てみると意外によかったのでラッキー♪
下着は流石に良いのがなかったので、なじみのお店に。
おそろで結構可愛くて安いのがあったのでそれを購入。ほとんど着るものがなくなってきていたので丁度よかったのですが、ちょっと買いすぎちゃったかも…;;
それにしても、こげ茶色の下着がものすごく気に入ったのに、サイズがなかった…!!もうちょっと胸があれば、な…。
そして、タイツを買うついでに、あこがれの(憧れなのか)ニーソ購入
一度はいてみたかったんです(何それ)
でも、ミニスカとかブーツとかそういうのを全く持ってないからしばらくは履く機会がないのが残念。
また、今度、かな…。
ニーソとかを履くんだったらミニスカでもよいかなと思った今日この頃でした。
ブーツも、あまり底が高くないやつで。…ほら、あまり高いとすぐにこけるから私!