図書室

図書館じゃなくて図書室なのがミソです。学校の図書室に本を返しに行って来ました(…)借りたままだったんですよね…それをやっと返しました。
まず、学校に入るまでが一苦労。
自動車学校の合間に行ったのでもちろん私服。ということはものすごく目立つわけで。ということはとっても入りにくいわけで。
野球部にあいさつされるなんて悪寒が…!!
まず、後輩に会わないようにすることが第一であり(何)
というわけで授業中を狙っていきました。生徒用玄関から図書室までの最短距離を駆け抜ける…!ど、どきどきした…。廊下に生徒がいたので見つかっちゃったけど走って逃げたから大丈夫、のはず。うん。
そして図書室に入ると先生…と、あれ…?Nちゃん?私服だから気付きませんでした。Nちゃんというのは元図書委員長です。なんかいつもの定位置に…そして仕事をして…って あ  れ  ?タダ働きだそうです(笑)
なんかそうやってるのが自然だよNちゃん!(笑)
図書室の先生もお変わりなく楽しい先生でした。
さくらちゃんじゃないけどはにゃーんってしちゃいます…不覚にも此処にずっと居座りたいと思ってしまいました。
帰るときに「またね」って言われたのですが、これはまたきてもいいってことです、よねっ!?
ぜひともいかせてもらいます。