バトン

Hからバトンが廻ってきました…とてつもなく答えにくいバトンを回しくさってっ!
ここをオフの人がどれだけ知ってると(ry
君もHAPPENみたいな優しさを持ってくれよーっ(><)
Hは、HNを(竜宮)レナ(苗字は任意)にするべきだと今思いつきました(何)
というわけで、オフの人は絶対見ないでくださいね☆お一人を除いて回してませんのでご安心を。受け取りたい方は喜んで差し上げますのでどうぞお拾いください。
一応出来る限りは正直に答えてます。
題名は恋愛バトン、といったところですかね。
では、どうぞ。



(1)あなたの今まで付き合った人数は??
んー…5人?
でもうち一人はとても付き合ってるなんて呼べる状態じゃなかったので…。
(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡
別れた人にはほとんど嫌悪感を抱いているのでわからないですー…。
(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
…どうでしょう。高3と言ってみる。
少女漫画のような恋でした。展開とか。いや本気で。
(4)その恋で得たものは何ですか??
少女漫画に出てくるような恋も現実に出来るんだね!ってことでしょうか。
もうこれからは不可能だと思いますけどね…。
貴重な体験をありがとう。
(5)どんな異性に恋することが多い??
歌が上手い人。声が素敵な人。カッコいい(容姿or性格)人。優しい人。ツンデレ(何)
歌が上手いのはやばいです。声に惚れる人なので、歌がうまいとかなりポイント高いですね…。
(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
歌声。声。私って声に弱いんですね…。容姿もある程度はほしいですけど。あとは歯並びの綺麗な人って素敵です。
小野坂さん(ゼロス様)に口説かれてみたいという夢がありますw
(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
小2の時にクラスの男子にパンツ見られたことです(最近?)
(8)初体験はいつ??
…ふっ。
(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
関係を持つって言う言葉の定義がよく分からないのでパスで。
(10)あなたの性癖を教えてください。
性癖ってどんなもののことを言うんだろう…?放浪癖とかそんな感じのやつ??よくわかんないのでパス。
(11)次に付き合うならどんな人がいい??
まー話してて楽しい人なら。
(12)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡
アピール…アピールするようなところが無いところをアピールします(するなよ)
(13)浮気はありますか??
…絶対に無いとはいいきれないですが出来るだけしないようにはします。
(14)疲れました??
それってバトンにってことでしょうか。恋愛にってことでしょうか。
わかんないですがまぁどちらもほどほどに。
(15)もう少し頑張って!!
がんがりまーす☆(ぁ)
(16)今一番異性としたいことは?
抱きしめられてor抱きしめて添い寝で。深い意味は無いですの!っていうか別に異性じゃなくても全然構わないんですが。
むしろ抱き枕でいいかも(何)
(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
…んー…、それは秘密。そ、そんな決してイオン様とかじゃ…!
(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
っていうかそれ上の質問とかぶってますよね。というわけでイオンさ(…
(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
…ふっ…(遠い目)
(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください❤ฺ
りきおさん:Sですよね…?
D−TAROさん:どちらでもなさそう…というよりはどちらでもなれそう。でもS…かなぁ…。
MKさん:Sと見せかけて実はMですよね(にこっ)
サルダイン:Mが入ってるSだよね。