自動車学校

今日も朝から学科4時間と実技1時間を。学科のうちの3時間は救急救護手当ての学科と実践でした。
最初の学科のほうでビデオを見たのですが、明らかに「絵の具」とわかる地の出方はいいんですけれど、じわじわ〜〜・・・って流れてる血が本物に見えて怖かったです…。
私は看護士とか医者にはなれないと確信しました。
そして実践。学校ではしなかったので、ここで人工呼吸を初めてしました。人工呼吸って難しいですね…人形だからよけいにかもしれませんが。もちろん実際の人間のほうが難しいのは当たり前なのですが、鼻とかがかたいので上手くつまめないんです…。
できるならそういう場面に出くわしたくは無いです…。
先生が二人いらっしゃったのですが、面白い先生たちでちょっと噴出してしまったんですが。でも皆が笑ってないところでも笑ってしまう私はどうかと思うよ。
先生のギャグネタは一応全部分かったんですが(「コマネチ」とか)…でも古いのでそこはあえてスルー。
それはそうとして、約20名もの人がいたのですが、その中に「小池徹平君がちょっと成長したような美青年(少年じゃないのがちょーっと残念)」が…!
…や、やばいこれはストライク。笑った顔もカッコええ…!芸能人ですかと問いたくなるような容姿ですた。
声が聞けなかったのがとっても残念。でもきっと甘いボイスに違いない(黙れ)
しかも、お昼に救急救護がおわってまた5時くらいに自動車学校に戻った後、(あの人かっこよかったよなぁ…)と思いつつふとひとつ奥のテーブルを見ると、いた。いました。ラッキー☆目の保養…。
何度も盗み見てたのできっと怪しいやつだったと思います私。
関わり合いになることはないだろうから許してください…!
あ、しまった。チャリをおいて帰ってしまった…明日とりに行かなくては。
最近自動車学校に追われて他に何も出来てない…うぅ、デスティニーがしたいのに!多分これからします。
でも掃除しなくちゃいけないし、なぁ…。