自動車学校

シミュレーターというもの(なんかゲーム機みたいな)を使って、安全予測をしたりしました。
路地から飛び出してくる子供をはねずに済みました!大体皆あそこではねてしまうらしいですが、ぎりぎりセーフ。
後ひとつ、駐車している車の影から歩行者が飛び出してくるところでもはねないですみました。よかった…。でも、本当ははねたらどうなるのかが見てみたかったのは秘密。
その後の実践でも、最初以外は可もなく不可もなく乗ることが出来ました。
私含めて3人でやったのですが、なにやらほわほわした子と、キャリアウーマン系のお姉さんと一緒でした。
お姉さんは、感想言うにしてもまとまっててさすが社会人…!と思わせるような喋り方でした…見習いたい。尊敬します。でもどうすればあんなふうに饒舌に言えるのかが分からない。うぅ。
ほわほわした子は、なんか授業中はめちゃくちゃ可愛かったのです、が…。
授業終わって友達と話しているところが旗鼓他のですが、なんかめっちゃ怖い。「面白くなー…絶対うちのほうが…」とかなんとか言ってました。プライド高いんですね…。
上辺だけで判断しないようにしよう。(((゜Д゜;;)))
友達と似てたからって油断は禁物ですね…。本気で寒気を感じました。
あと、傘がぱくられました…おそらく、似たような傘が同じ場所にあったのでそれと間違えられたのかと。土砂降りだったのでそれ持って帰りました(悪循環)