自動車学校

今日は高速に乗ってきました!100km出しましたよ…怖かった。
だって少しハンドル動かしただけですぐによろけるんですもの(>_<)
今回も複数人で乗ったのですが、相手の方がセット教習の時に会った、あの大人の女の方(以下相方)のほうでした…!
「知ってる人でよかったー」と二人で笑いあってました。
よかった、こっちの人は第一印象そのままっぽい!
パーキングエリアでは、噂どおり教官がジュースおごってくださいました(笑)
でも、相方がいらっしゃらなかったら、私もらったお金を使い切る気満々でした。ごめんなさい、気がきかなくて…!そういうところにもちゃんと気を使わなくちゃなぁと思いました…。
そんなこんなで連続2時間の教習は終わり。
またあの人に会えるといいなあとか思ってたり。