東京ネズミーリゾート

日曜・月曜・火曜と、三日間ランドとシーで楽しんできました。
一日目からちゃんと携帯で更新しようと思ったのですが、力尽きてできず。ごめんなさい…!
一日目はランドで、懐かしい懐かしいと言いながら回ってました。5歳の時に行ったとき、父がビデオをほとんど取っていたので大体覚えていたんですよ。そのビデオ、一体何回見たことか。
でも、やっぱりショーの内容は変わっていました…。歌とかも変わっていたのでちょっとさみしかったり。
一日目で一番記憶に残っているのが、ピアノおじさん。移動できるピアノカーで、すごい勢いでディズニーの曲とかクラシックをとかを演奏してるのですよ。外国人だったのですが日本語がとてもお上手で。動画とったのですがUPの仕方がわからないので割合させていただきます。オフの人は見たかったら言ってくだされば喜んで!
二日目のシーで、ジャファーと写真を撮ってもらったのですが…こ、怖い!!!いや、そりゃ、はじけられるキャラじゃないっていうのはわかってますが、ジャファーと撮った写真だけ気をつけしてかしこまってました。だ、だって怖いんだもん!でもジャファーが、ほかの人が写真を撮っているところをわざと横切るのには笑いましたwさすが悪役。
ジーニーと写真撮ったのは楽しかったですがw
それにしても、シーのマジックショーはアドリブが効いていてとても楽しかったです。あれは五回見ても楽しめる。間違いない。
3Dだけじゃなく、人がちゃんと演技しているってところがいいんですよねー。皆様も行った時にはぜひ見てみてください。これはイチオシ。
三日目はランドオンリーで。なんかスティッチ期間だったらしく、いたるところにスティッチがいかにも「付け足しました!」みたいな感じでいるのが面白くてしかたなかったです。
泊まったホテルが、なんかすごく豪華だったんですが。
一泊6000円くらいにもかかわらず、ちゃんとお風呂とトイレが分かれてるしリンスとシャンプーが分かれてるし(貧乏人)部屋も広い上に綺麗で…!ベッドが4人用(家族三人で行った)で、テレビもパナソニックの20型の液晶とか…!豪華すぎでしょう。
これが6000円くらいなんて信じられない。素泊まりなので安いっていえば安いんでしょうが、そのホテル24時間営業のローソンまで付いてるんですよ…!すごすぎ。さすが東京…いや、千葉。
旅行行くならこれくらいのホテル泊まりたいです…ほんと、食事とかついてなくていいから。コンビニついてたら十分だから!自分ホテルについて語りすぎですね、すみませんw


後日、グリークラブにお土産を持って行った時のこと。キングダムハーツの話になり、その流れで「シーソルトアイス食べた?」と先輩に聞かれたとき、血の気が引きました。
…食べ忘れたぁぁぁぁ!!!!
いや本気で叫んでしまいました。やってしまった…!!キングダムハーツをした時、絶対ディズニーランド言ったらシーソルトアイスを食べるって決めてたのに…!寒かったからとはいえ、キングダムハーツⅡのゲーム(なぜか売られていた)を目撃しながらそれを忘れていたなんて…。ショック…。
今度、うん、また行った時は…冬でも意地で食べてやるから…!!あぁぁぁ…(相当ショックだったらしい)。