キソリ

通称キソリ、正式名称は…えーと…基礎理論工学研究会という長い名称のOTAKUクラブです。
テイルズって言って普通に通じるし、key作品のゲームも通じるのがうれしいw
えちゃ(仮)も一緒に入ったのですが、えちゃはまだまだ浅ーいようで。今、私がようつべでラーメンズとかやわらか戦車とか薦めてる最中です。毒してます(ぇ)
キソリはCG班、プログラム班、MIDI班と分かれており、私はCG班とプログラム班を掛け持ちしようかと目論見中です。そんなわけで今日、木曜日に部会とCG班の班会もしたのですが、早速お題を出されてしまいました。
5月10日までに次のお題で絵を描いてくること。
・文房具
・刀
・幼女


あ、あれ?今なんかひとつおかしいお題が混じってましたよ?


・幼女


ちょwww
よし、任せろ!(ぁ)
実際このお題は一人ずつ出し合った中で、アミダで決めたのですが…ま、まさかこれが入るとは。
得意分野です。むしろ女の子しか描けません。刀とかどうしようとか本当に悩んでます。
描いたらこちらにもUP予定。が、がんばります!
…ちなみに、この幼女というお題は班長が出されました。…くそう、獣耳とかいえばよかったか(何)


最近クラブのことばっかり書いてますが、楽しいので勘弁してください!(逃)