亀裂

女子の間で、亀裂が入りはじめました。
まぁ、私にしてみればやっと…ようやく…って感じですが。
今まで表面上でも9人もの人数で仲良くしていたのは奇跡ってもんですよ。
ふつうは二つか三つのグループに分かれるもんなのに。
ある一人の女子が半分以上の女子から嫌われる、という状況が起こりはじめています。
私もその子が好きではないのです、が、別に嫌いというほどでもないわけで。むしろどうでも(ry
みんなはその子を避けようとして逃げてるらしく。
皆の気持ちがわからなくはないのでどうしようかと。えちゃ(仮)はその子のことを別に何とも思ってないらしく、なんて心が広いんだと感心してみたり。
私も仲裁の立場を取りたいものではあるのですが…ああも生理的に受け付けないという主張をされると…。どうにも対処のしようが(´・ω・`)
その子とえちゃが仲いいので私含めて三人でいると、他の子と話ができなくなる、っていうのが一番つらいところ。
みんな仲良くすればいいのになー…。表面上だけでも、ねぇ。
マンガによくある「ハブ」という状態が起こりそうで怖いんです。女子ってこええーーーーー!!!本気で。自分がその渦に入ると思ってなかったです(´・ω・`)
っていうか、大学生になったんだからそんなちゃちないじめとかやめないかいとか思うの私だけですか。
そりゃ私だってもう顔も見たくない人の一人や二人はいるけれども、その人らとも普通に接せるし。
みんなとなかよくしたいっていう希望はかなえられないものか。うーみゅ。


とりあえず、女子って怖ーーー!!!ってことで。