バトン

裕未ちゃん(大学の友達)から大量にバトンが回ってきていたのをずっと放置してしまっていたので、答えようと思います。
ずっと放置しててごめんね…ちゃんと答えるからっ!
きっとたぶんありえないほど長いので、残りは続きから。


テーマ:恥ずかしいバトン
「クサイよバトン」
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
まず、えぇぇぇぇ…!って引いたような顔作る。
02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
えーと、インスタントでいい?(ぇ)
03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
は、禿げてなんかないです(><)
04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
そもそも美しさを表す単位なんて存在しないじゃんw
05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
それどっちもOKしてるじゃんw選択肢なしとか
06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
え、私飛べるの!?マジで!?え、すっごく飛びたいので飛ばしてください!
08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
咲く前に花のほうが枯れちゃうもんね、枯らしてごめんね。
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
どっちがきれい?
10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
え、だいじょぶ?救急車呼ぶよ?
11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
じゃあぜひ世界滅ぼしてくださいな☆
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
君の前では泣かないことにきめたんだ。
13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
いーよ、よーいどんっ!(………。一人で走ってるね、あははは☆)
14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
いえ、私があなたを守ります。…。…今のちょっとかっこよくない?
15:以上です。次に回す方をどうぞ。
んー・・・。
・えりっく
・風
よろしく☆
ZOOもできるんならやってみてw
というかあんまりおもしろくできなくてごめんなさい・・・!




> 「O型バトン」
>
>1★あなたのご両親は何型ですか?
>父: O
>母: O
>2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「えーAだと思った!」8
「あーなるほどね」2
こんくらい?
>3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
むしろ一匹狼でごめんなさい。
>4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
めちゃくちゃ大雑把ですよ。服の畳み方とかA型の子に「適当すぎっ」って怒られました。
>5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型です。
>6★O型だと思う瞬間ってありますか?
まーいっかーでおわらせるところ。
>7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
うーん…Aかな。
>8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
A?いや、数えるのめんどいんで適当。
>9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
経験はないけど、誰にでも輸血できるのはいいですよね。
>10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
特には。
>11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Oでいいですの。
>12★次に回すO型の人は?
O型!?
O型……。
・cosmos先輩
ご、ごめんなさいあとわかんない!先輩よろしくお願いします!




テーマ:言葉バトン

どう言う?バトン

セブンイレブン
セブン

△ローソン
ローソン

△サンクス
すぐ、そこ、サンクス♪
嘘です普通にサンクスです。

am/pm
えーえむぴーえむ?

ファミリーマート
ファミマ

ミニストップ
ミニストップ

△ケンタッキー
ケンタッキー

ファーストキッチン
ファーストキッチン

モスバーガー
モス

サイゼリア
サイゼリア

△回す人を普段の呼び方でどうぞ
うーん…アンカーで。




ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンDASH!したことあります?
たぶんないと思いますー。

○ぶっちゃけ先生と間違えて“お母さん”と呼んだことあります?
…覚えてないけどあった気がする…。小学2,3年のころかな;;

○ぶっちゃけケーキの側面のセロハンについてる微量なクリーム舐めます?
前までとってましたけど、最近とらなくなったなぁ…。やっぱりもったいないですよねー。

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなったことあります?
毎日ですが何か(ぇ)
でも、大学は安心して寝てられ…。
ちゃんと起きて授業聞きますごめんなさい。

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えたことあります?
リンス最初に出しちゃって、気づいて別の所に置いといて後から取ったりしたことが何回か。
だって流しちゃうのはもったいないし…!

○ぶっちゃけPET緑茶ってオマケで選びます?
なぜPET緑茶限定なのか。そこを問いたい(何)
別に気にしないですね。

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
ヽ(`Д´)ノウワァァンってなる。
できるだけ落とさないようにはします。

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
え、提出日ぎりぎりに仕上げるのがデフォルトですが何か。
…そりゃさ、7月中に仕上げるという夢を何度試みたことか…!
結局9年間無理でしたけどね。
○以上です、次は誰に回しますか?
・えりっく
・ZOO
・風
これは女の子限定の質問が入ってるっぽいので女子だけに回しときます。
二つもまわしてごめん!(笑)

ながかったー(ためるなよ)
そんなわけですべてのバトン消費。…した、よね?たぶん。