部屋替え

部屋替えです。模様替えではなく。
実は、昔フォルテがお布団におしっこをかけてくるので違う部屋にいったん避難してたのです。が、支障がないのでずっとその部屋にいたのですよ…。でも、自分のものは大抵元の部屋にあるし、避難先の部屋ではたんすがいっぱいあって圧迫感が…と、少し不便でした。
フォルテがもう手術をしておしっこをひっかけなくなったので、もうそろそろ元の部屋(フォルテの小屋がある部屋)に戻ろう、ということで、昨日から徐々に部屋替えを始めていました。
今日はまず机の位置(もとから部屋にあった)を変更。入口の真ん前にでーんと置いたので、ちょっと圧迫感がありますが、折り畳み式なので出かける時に畳んでおけば問題はないかと。
これで、ようやく自分の部屋らしくなりました。
テレビも置いてもらったしなんていい部屋!でもテレビせっかくつないでもらったのに映りが激しく悪いのでないに等しい状態…。むぅ。残念…。
あとは、せっかく買った本棚なのであふれていた本を整理することに。
結構余裕をもって納めていったので入りきるか不安だったのですが、何のことはない、一つ丸ごと本棚が余ってしまいました…。
でも、これでまだまだかえますね☆
よし、これからもずんずん買っていきます(…)
それにしても、本棚丸々一つが青山剛昌で埋まってる罠。そして一つじゃおさまらず他の本棚にも…。大きさが小さい本棚に納めたので仕方ないですが。