部活

いつのまにか試験週間なんだなぁ…。と実感したのは、部活が二週間休みになる
と聞いたからであります。
…部活ないのかぁ…。寂しいなぁ…。
先輩たちに会えないのがこんなに恋しいと思ってなかったよぐすん。
しかも、二週間明けてから最初に集まるのが私が企画したカラオケっていうね!
もちろん楽しみでたまりません。
もっかさん(部長)の歌ったあとは歌いたくなくなるほどのうまさなのだとか。
もちろん部活で歌声は聞いているのですが、その時は声、というよりは音を聞い
ているので感動する暇がないのですよ…(´・ω・`)
自分のことで一杯一杯ということもありますが。
はぅあー。やっぱり歌が上手い人と一緒にいくとなると緊張しますね!
フリーで8時間の、6人。余裕でしょう(ぁ)
フリードリンク飲み過ぎに注意しなくっちゃ(>_<)
今からほくほくして待っている次第であります。