Linuxテスト

30分で終わった件について(…)
ちゃんと一応見直しもしたつもりではあるんですが、意外と早く終わってしまいました。
ただ、番号ずれてないかなぁ、というのは少し心配ではありますが、40問中35問目までくらいは確認したので大丈夫かと…。
教科書持ち込み可だったので、どれだけ難しいのがくるのかと構えていたのですが、そんな心配はいらなかったようで。むしろ教科書なしでも十分じゃね?的なノリでした。実際5問くらいしか教科書みてない(´・ω・`)
さて、この30分のために往復2時間強をかけたのが馬鹿らしくなってくる今日このごろです。
この後授業があったのですが、自由授業っぽいのでふけました(…)だってさ、受講無料って書いてあるし!
うん、きっと大丈夫。ってな訳で、明日のテスト勉強やら課題やらに時間を使おうと思います。