バトン

D−TAROさんから頂きました。
【Q】理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!
1)背が高い
2)背が低い
3)男前
4)綺麗
5)ジャニ
6)かわいい
7)マイペース
8)天然
9)元気
10)面白い
11)お金持ち
12)わがまま
13)賢い
14)バカ
15)甘えん坊
16)年上
17)年下
18)タメ
19)S
20)M
21)スポーツ好き
22)寂しがりや
23)頼れる
24)おごってくれる
25)料理がうまい
26)ツンデレ

■Answer■
理想の相手でしょ?
5)ジャニ
6)かわいい
10)面白い
13)賢い
19)S

理想像だからあくまで!変なのはいってても気にしない!はいっ!



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋ってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

■Answer■
・2人っきりで会う
−−−−−−−−−−−−ここ
・手をつなぐ

まぁ、普通だよ、ね?

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1)気持ちで十分
2)5000円まで
3)5000円〜1万円
4)1万円〜3万円
5)3万円〜5万円
6)5万円〜10万円
7)10万円以上

■Answer■
うーん、2かなぁ。
1でも十分だと思うんですけどね。


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ!
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■Answer■
1恋人
1友達
3自分
4家族
5仕事(学校)

友達と恋人は同着ってことで!

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1)1分もだめ
2)10分〜30分
3)30分〜1時間
4)1時間〜1時間半
5)1時間半〜2時間
6)3時間以上・・・

■Answer■
2ですかね。
何か交通手段の遅れなら仕方ないですが。


【Q】年上・年下、何歳まで恋愛対象?

■Answer■
年上:5歳
年下:3歳


【Q】親友と同じ人好きになっちゃった・・・
1)あきらめる
2)あきらめない
3)こっそり好きでいる

■Answer■
1)あきらめる
たぶん、ね。
というか、その状況は絶対にない気がする。

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1)どっちかと付き合う
2)どっちも断る
3)2人とも手をつけとく

■Answer■
うーん…。相手によるかなぁ。
1か2ですね。

【Q】束縛は・・・
1)束縛する
2)束縛しない
3)束縛するけど、されるのは嫌
4)束縛されるのも、するのも嫌

■Answer■
1かもしんない。

【Q】けんかは?
1)した方がいい
2)しない方がいい
3)めんどくさい

■Answer■
3)めんどくさす。

でもしちゃうときはしちゃうんだからそれは互いの理解のために仕方ないことだと思います。

【Q】愛情表現は?
1)毎日好きって言って
2)たまに好きって言ってくれたらいい
3)言われなくても平気

■Answer■
3)
行動、っていうのかな、なんて言うんだろう…。
とりあえず、気持ちを表してくれるんなら言葉じゃなくてもいいです。
たまには言ってくれないと不安になるかもだけど。

【Q】彼氏・彼女には?
1)あまいと思う
2)あまくない!
3)からいと思う
4)激辛だと思う

■Answer■
2、かなぁ。
普通は1だと思うけど今は2かな…。

【Q】赤ちゃん言葉は?
1)かわいいでちゅ
2)キモイ
3)ありだと思うけどバブーは許せない。

■Answer■
赤ちゃん相手に使うならいいんじゃないの?

【Q】人生で一度はあると言われているモテ期・・・
1)もうすぎた…
2)まだこれから!
3)現在。
4)無かった

■Answer■
1)高校の時だった気がします。たぶん、ね。

【Q】デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてくれません

■Answer■
VIP見てるとかなら後でネタ話してくれたら気にしない。
他の人とのメールに熱中してるんだったらとりあげちゃうかも☆(キモス)

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことありますか?

■Answer■
それは…ないです。
一緒の携帯にする思惑が分からんのですが?

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら?

■Answer■
紹介というのがどういう意味でなのかわかりませんが、家に連れて九ぐらいはいいんじゃないでしょうか。

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

■Answer■
しるかwってこたえたいけど抑えて。
とりあえず、そんなにせっかちな人は嫌だな、ということで。

【Q】付き合ってる人から「俺(あたし)好みの服装にして」って言われたら?

■Answer■
善処します(あれかぶってしまったごめんなさい)

【Q】次にバトン回す9人
※必須でお願いします

■Answer■
もってけドロボー☆