街へ

久々に高校の友達と遊びました。
メンバーは私とZOOと鬼羅魅と風です。
最初はマジアカで全国大会を何回かした後、ZOOのA3用紙を買いにデオデオ別館へ。文具コーナーの隣に、なんとゲームコーナーが。ZOOが用紙を見る間みんなゲームコーナーに熱中してますた。
その中でPS3の試遊台でみんゴルして遊んでいると、鬼羅魅と風がPS3を持ってることが判明。
でもやっぱりあんまり遊んでないって。…落ちたな、SONY。
Wiiは大好評だというのに…あぁ。憐れ。
そんなことを考えつつ、おなかがすいたのでマックへごー。
マックとかめちゃくちゃ久しぶりでしたが、まぁ、それなりに。結構食べれて200円はやっぱり安いですね。
そして、風がCDを見るために本屋へ。
そこでもうーだらこーだらしてたらいつの間にか6時半…。上記にあげたとおり、本当に何もしてない気がするのですが、なんでこんなに時間がたつのが早いんだろう。うーん、謎だ。
でも久々に楽しかったのでよし♪
みんな変わってなくて安心しました。
次会えるのは8月なのですが、これもまた楽しみですの。
…いつのまにこんなに文章がへたれになってしまったんだろうorz