見たらスグやるバトン

サルダインから奪い取ってきました。
☆見た人は必ずやること 、今すぐやること
別に強制じゃないので!

〇好きなタイプを外見で答えよう!
小池鉄平?

〇財布はどんなの使ってますか?
小五くらいのときにおじさんからもらった、キキララのセットの中に入っていた黄色い財布。
カードがいっぱい入るので重宝してます。
黄色だしね!
〇携帯電話はどんなのを使ってますか?
あうのW51T。東芝いいよ東芝
〇携帯ストラップは?
北海道で買った雪の結晶の形をしたのと、同じく北海道で買った、勾玉の中にクローバーが入ったやつと、東京ディズニーランドで買ったミッキーの形をした宝石のやつ(顔のところの宝石が取れてる)
…多いような気がしますが、全部ちっちゃいのでそれほどでもないのです。
〇バックはどんなのを持っていますか?
白いリュックと、登山リュックと、濃い水玉模様の肩掛けバッグ。おもに使うのはこの三つかな。
〇〔バック〕の主な中身は?
鍵類いろいろ、ティッシュ、ハンカチ、日焼け止め、鏡、髪留めビニールゴム、定期、印鑑ふたつ、目薬、リップクリーム、USB、筆記用具、財布、制汗剤…こんなものかな。
日焼け止めと制汗剤はたまにしか使わないけど。

〇星に何を願う?
おいしいものが食べれる夢が見れますように!
〇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。あんまり使われないよね。
〇好きなスポーツは?
水泳とスキーしかできるスポーツがないこの実情。

〇好きな曜日は?
土曜日。明日も休日♪
〇最後に見た映画は?
舞妓Haaaan!!!です。
〇怒ってる時にどうなる?
うーん…すべてのものをにらむ、かな。
〇夏か冬、どっちが好き?
冬!だって、着れば寒くなくなるじゃん!
夏はいくら脱いでも暑いの…。
〇最近泣いたのはいつ?なぜ?
…覚えてナッシング。
〇ベットの下に何かある?
マッサージ器(…)
〇昨夜、何した?
学園キノ読んでました。
〇好きな車は?
車にあまり興味がないのでよくわかりません(´・ω・`)
〇あなたの性格を一言で言うと?
大雑把
〇あなたの顔を動物に例えると?
小学校の頃の友達に言わせるとキツネらしいですよ。
〇濃い顔?薄い顔?
薄いんではないかと。少なくとも弥生人の顔だと思います。
〇背はいくつですか?
150cm。150cmあるの!(主張)
〇自分の体で嫌いなとこは?
…色々ありすぎて。
〇タバコは?
たばこは絶滅すればいいよ。
〇ファッションは何系ですか?
その時々でコロコロと。でもあんまりスカートははかないかな。
〇カラオケで何を歌いますか?
アニソンから古いPOPまで。新しいPOPは分からんです(´・ω・`)
〇カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
特になし。
〇着メロはなんですか?
さくら、キングダムハーツのスタート画面で流れる音楽、カルマ…かな。
〇あだ名はなんですか?
TOO?
大学では普通に名前ですが。
〇彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌。
黒はあんまり。
〇何系の異性が好きですか?
外見的にはジャニかな。
〇スポーツ派?知性派?
知性派?スポーツきらーい
〇背は何センチから何センチの人が好きですか?
190cmってすごいよね!細いと後ろから抱きつきたくなるよね!(知るか
〇買い物は何処でしますか?
フジとか、そこらへんのデパートで。
〇趣味はなんですか?
絵とかマンガとかゲームとか。パソコンとか。
〇特技はなんですか?
特技と言えることがない…。
〇あなたが今一番気になってることはなんですか?
テスト…うあぁぁ…。課題…うあぁぁ…。
〇あなたが今一番したいことはなんですか?
DS!!熱血リズム魂!押忍!闘え!応援団!2です。あと、レイトン教授と何とかの町…そんな感じのタイトル。
〇好きな人が出来るとどう変わりますか?
鬱になります(ぇ)
〇彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分から誤ってばっかかも知んない。でもあんまり喧嘩しないからどうだろう。
〇初デートはどこに行きたいですか?
映画?うーん、どこでも。好きなとこ。
〇男女の友情はあり?なし?
ないな。って痛感しましたよ。
〇夢を持つ異性をどう思いますか?
かなうといいね。
〇プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
特に考えてないです。
〇好きな人に好きな人ができました。どうする?
…相手が、幸せなら、それでいいんじゃない?
納得はできないかもしれないけど、そう思うことにする。

〇何とも思ってなかった異性に「好き」と言われましたあなたはどうする?
何それ罰ゲーム?
違っても違わなくても、たぶんNoで。

〇あなたは彼氏・彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?
たぶん。
〇家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言 会いに行きますか?
自動二輪が手に入ったらね。
〇好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました‥どうする?
治すように努力はする。

〇好きになるきっかけは?
ときめき?(メモリアルじゃないよ!
〇理想の人に会ってますか?
どうなんだろう。
〇恋愛と結婚は別ですか?
全く別物だねっ!
〇あなたの宝物はなんですか?
宝物・・・?物…物…うーん。PS2?

〇動物は?
断然猫ですね!ネコーうにゃー!
〇お菓子は?
基本的になんでも。
ただ、カカオ100%…。あれはいただけない。
〇料理屋は?
こだわりは特にないです。
おいしくて安ければ。
びっくりドンキーとかはいいと思います。
〇缶ジュースは?
お茶最高!
〇インスタント食品は?
ラーメンは絶対食べないとして…スープかな。クノールの。
〇寿司ネタは?
ずり大好き。はまちの、上のやつ。
〇お酒は?
梅酒が唯一のめるかもしれないけれどもやっぱり無理!
〇テレビは?
最近ほとんど見てないです。昨日ルパンを少ーしみたな…。
〇お花は?
サルビアってミツすえておいしいですよね!
〇洋楽は?
聞かないです。
〇芸能人は?
仲間由紀絵
〇歴史上の人物は?
織田信長かっこいい。
大嫌いだったけどBASARAで大好きになってしまった罠。
〇作家は?
時雨沢恵一さん、ハセガワケイスケさん、宮部みゆきさん、etc。
〇言葉は?
「絶対、大丈夫だよ」

〇雑誌は?
雑誌とか買ったこと無いんですが。
〇マンガは?
デスノート
〇映画は?
うーん…その時その時。
〇洋服は?
適当☆
〇靴は?
運動靴オンリー。

〇香水は?
つけないです。
〇アウトドアスポーツは?
スキー以外無理!
〇装飾品、貴金付属は?
ネックレス?というのかなんというんだっけ忘れたけど。
首に時々。

長かった…完了!